※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




昨日書いたばかりで非常にアレなのですが……上階がうるさすぎんよ!!!!! 今までも十分すぎるほどうるさすぎましたけどもね、さらにギアが一つ上がった気がしますね☆ ...

今年のゴールデン週間からこっち、毎日ギターをポロポロジャカジャカやっているのですが、ついに……ついに丼さんは……例のアンチクショウに立ち向かうことにしましたよ!! そう、16ビートのストロークにね!!!!! ...

↑このページのトップヘ