どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第27回でございます!


ピンチです!
我が家の貧弱なネット回線が悲鳴をあげています……(汗)



タイトルに書いたように、バナー的な絵を描いてみたのですけれども、なかなかアップロードができない件……orz


いろいろ設定をいじくり回したりしているのですが、作業が進みませぬぞ!!
うーん困った!これは……そろそろネット環境を見直す時が来たのかもしれません……(絶望)



とりあえず、こんな感じで今日はstand.fm用のを描いてみました!


ブログ_スタエフバナー_20220429




いつも、このイラストのように防音室の机の上にバッテリーを置いて、その上にさらにミニイーゼルスタンドをのっけてスマホをセットしています。
そうしないと歌とか録る時に音が遠くなっちゃうんですよね……


ぬ……?ほとんどお喋り回ですがね!?



勢いよく喋りまくるので、ニチャニチャ音が入らないように一応ポップガードも着けてますよ!

<PR>


けっこうボフボフ吹く音とか入りにくくなるような気がします(たぶん)。
ニチャニチャ音は、物理的に距離が取れるようになるからなのか少し入りにくくなってるかな?って感じです。


まあ、もともと自分がニチャり過ぎなだけなのかもしれませんが……(汁)


ちなみにバッテリーはコレ!

<PR>


初代の防音室を作った時は外から電気を取り込む処理をしたくなくて、防災用に購入したこのバッテリーを充電して持ち込んでました!
電子ドラムやパソコン、テレビ(Switchのカラオケ用)を使う時に役立ちましたよー!


この使い方なら定期的に使用&充電するので、いざ災害が起こった時に❝充電できてない!❞ということも起こりにくいのかなと思いつつ。


アウトドアにも持っていけるのも良いですわね♫


ま、行かないですけどね!!!!!



で、バナー的な絵のことなんですけども!
とりあえずパソコン用の設置はできたのですが、スマホ用のが動きません!
画像は表示されるのですが、飛べません!!


うーん、またわからんぞー!
でも、今日はネットが重すぎてこれ以上は無理だー!!
(調べものもロクにできねぇぜ……)


ってか、『魔女の宅急便』観ないかんでしかし!!!



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



もしよろしければ、
こちら↓ポチッと押したってください♫

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村