どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!



第28回でございます!
なんだ、昨日からゴールデン週間ですか!ほぉん!?
え……?出かけませんよ??


昨日のstand.fmに飛んでいく用のバナーっぽい絵に続きまして、今日はnoteに飛んでいく用のバナー的な絵を描いてみましたよ!


はい!パソコン用には無事に設置できました!!(たぶん)


今日もネット環境が瀕死の状態なので、新しく設置したものだけでなく既存記事の見出し画像も我が家では今表示されておりませんけども。


一回だけ、ちゃんと表示された時に押してみた!
そしたら、ちゃんと飛んだ!!


ダカラタブンダイジョウブダヨ!!!!!



はい。



今日描いたのは、こんな感じ!
ブログ_noteバナー_20220430


note……書いてます。
そんな感じのイラストです、はい。


ちなみに、スマホの方は自分のブログ内へのリンクだとちゃんと飛べるけど(例:タイトルの画像)、それ以外のところへ飛んでくURLを設定しても何も起こらなかったよ!
(※後から公式のヘルプを見たら、スマホ用のレイアウト設定【フリーエリア】の項目に外部リンク貼ったらダメって書いてました!(汗))


【画像】もダメ、【フリーエリア】もダメ……ということで、
次は【広告】で試してみよう!!!(先に説明読めよ)


よし、貼り付けたぞ!
ステータスが『審査中』になっているぞ……!
明後日ぐらいには結果が返ってくるのかな!?(ワクワク)


ということで、今日はこんな感じです!
とりあえず毎回何かしら躓いてますが、ちょっとずつ慣れてきましたね!
(全力体当たりで壁ブチ破っていくスタイル……もっとスマートに進めようぜ……orz)


なんか、そのうち怒られそうな気がするッッ!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



もしよろしければ、
こちら↓ポチッと押したってください♫

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村