どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第61回でございます!今日は、またマクドの話だよ!!うぇい!!!


はい。
昨日からまた新しいメニューが出ましたのでね、祭りですよ!こんなもんは!!
「グランドビッグマック買いに行ってきたよー!そして、食べたよー!!」という話でございますわよ☆

ブログ_ビッグマック_20220602


頑なに写真は載せないというね。食レポにあるまじき行為ですよ!
いいんだよぉ、そんなことはよぉ!?詳しい製品情報は公式サイトで見りゃわかんだからよぉ!
それに、もっとちゃんとした食レポが見てえやつぁハナからそういうブログ読みに行ってんだよぉ!!絵ぇ描く練習してるってことで許してくれよぉ!!!



……



はい。
またまたドライブスルーしてきましたよー!(ドライブするードライブスルーするー)


昨晩21時前ぐらいに行きつけのマクドまでブ—————ンと行ってきたんですけどね、ドライブスルーは特に大きな混乱も無くいつも通りでしたよ!
お昼にネットの書き込みを見た時は、ものすっごい行列だったという現地レポートが有ったので、ちょっとビビりながら向かったんですけども、夜遅かったからか大丈夫でした!
まあ、店内レジ前はちょっと人が居たような気がしないでもないですが……(汗)


ビッグマックとポテトLには何やらクジが付いてくるということで、今回はグランドビッグマック(単品)とポテナゲ特大を注文!
飲み物は冷蔵庫に1.5Lのコーラが常備してあるんだぜ!?好きなだけ氷入れて好きなだけ飲めるんだぜ!?


慌てず急いで買って帰り、先日の夜中に録画しておいた『スイス・アーミー・マン』を観ながらいただきましたー!


ううんんんん!?食事中には全く合わないけど、めっちゃ面白いですわね!何この映画!?(笑)


ダニエル・ラドクリフさんがめっちゃ体張ってるという前情報だけで観ましたが、たしかにこれは……すごい!ハリーポッターのイメージがブッ壊れました!!
映画館で観るより家でギャーギャー言いながらの方が面白いかも!?(汗)


はい。
ちょっと話が脱線しましたが、「映画を観ながら楽しく食べたい」ような、そんなハンバーガーだなと思った訳ですよ!
ピザみたいな?なんだか洋画の登場人物になった気分でムシャムシャ食べる感じね!たぶん、ジブリ系よりはホームアローンみたいな感じ!?(笑)
そろそろ味の話をしろって怒られそうですわね!


今までそんなに「ビッグマック美味しい美味しい~♫」と思って食べたこと無かったんですけど(おい!)、今回のは肉肉しさがすごかったのと、そこにひょっこり現れるピクルスの絶妙なタイミングがめちゃめちゃ美味しく感じられました!(なんでだ?こんなに美味しいものだっけか??)


たぶん味付け自体は普通のビッグマックと同じなんですけど、大きさがね!パティとバンズがいつものビッグマックの1.3倍超なんですって!!(超ってなんぞ!)
なんかすごいよね!ワンパクかと!!嬉しくなっちゃいますよ~じゅるりじゅるり。


グランドの方でこれだと、ギガビッグマック食べたらどうなってしまうのん……!?(怯)
2週間限定なので、近々また買いに行きたいと思いますよ!


はーい!食べ終わったらクジをめくりましょうねぇ~♫
ポテナゲ特大のポテトL2つの分をペロッとめくってみましょう!


両方ナゲット5ピース50円引き券でした!(ポテナゲ注文するからたぶん使わないけども)


なんか、いつもよりいっぱい食べた気がするのに全然胸焼けしなかったんですがこれは……
胃が強くなったということでよろしいでしょうか……?(困惑)




また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



↓一日一回ポチッとお願いします♫

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430