どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第75回でございます!
今日は、stand.fm(音声配信)についてのお話ですよー!

ブログ_スタエフLIVE_20220520
平日毎日投稿(収録)しているのですけれどもね、ええ。
だいたいお喋りですよ!お喋りお喋り&お喋り!
でも、一応バンド名を使ったアカウントでもあるので、金曜日だけはウクレレの弾き語りというね。申し訳程度の音楽要素を一つまみですよ!


そんな感じで4月から投稿を続けておりまして、そのまま収録配信を続けても良いのですけれども、まあ節目節目にはLIVE配信と洒落込みますかというね、そういう感じなんですよ!
今回は第50回目の投稿ということでスタエフ投稿50回目到達したよ☆記念LIVE!〜2回目のLIVEでテンパリ祭〜をお送りしておりましたー!ドンドンドパフパフ~♫ (←口で言ってる)


まさかまさかのリスナー様とのコミュニケーションも生まれまして、なんだかラジオっぽい雰囲気が醸し出されておりましたよ!嬉し恥ずかし~!わーわー(汗)


前回の反省点だった固定コメント投稿にも試みてみました!(なお、固定できんかった模様)
喋りながら画面の設定をどうのこうのするのは慌てますけれども、回を重ねてスマートにこなせるようになりたいですわよ!



初回LIVEはコチラ!



いやあ、(今回はリスナー様とのやり取りがありましたが)一人で30分喋り続けるって、よく考えてみたら謎ですわね!
大学のゼミの発表とか、社会人になってからのスピーチとか、今までも人前で喋るような機会はありましたけれども、その頃の自分には想像もできない勢いで喋ってますよ!(もともと雑談は好きな方でしたが)


てか、闇鍋がバンドとしてライブする時の持ち時間(演奏含む)フルフル喋ってることになるのか……(白目)



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



↓一日一回ポチッとお願いします♫

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430