どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第91回でございます!今日は、週に一度の音楽要素の日ー!!


ブログ_ウクレレ弾き語り再_20220513


はい。
毎週恒例のウクレレ弾き語りのコーナーですわよ!
今回は、第10弾ということですけれどもッ!
先週に引き続き、桑田佳祐さんの『飛べないモスキート』に挑戦でッす!!



ええ、そうなんですよ。
前回は、我が家の貧弱なネット環境ちゃんが超絶御機嫌ナナメだったんですよね……。
いつもと同じように繋ごうとしたら上手くいかんかったという。

【stand.fm(音声配信)収録時のエラー対策ついてはコチラ!】





結局、原因はわからず……その日は防音室内でも微かにWi-Fiの電波を掴むことができたので、収録中はそっちに繋ぐようにして何とか乗り切ったのでした!(※音源のアップロードは防音室脱出してからやった)
「今日Wi-Fiいけるやん!?」
気づいた時には時すでにおすし!!!!!

建物の規則(楽器演奏は9~20時!)は絶対ですので、1番までしかやれんかったということですよ!


はい。
そんな感じで、今回はリベンジですよ!
最後までやりきるぞーッ!!おーッッ!!!





……



うん、まあ……なんとか最後までたどり着いた感……?(汗)
これは「やりきったかい?」ってオーナーに聞かれたら……どうなんでしょう??(汗)
ちょっと時間をおいて、もっぺんやってみても良いかなと思いますよ……うーん(汗)


てか、そろそろ『猫の額スタジオ』に籠るのが真面目にツラくなってきたんですけど……(汗)
本気でなんとかせないかんわね!(汗)



(汗)




また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



ブログ村に参加しています!
↓ 一日1ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430