どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第120回でございます!今日は、特に何も頑張らない日ー!!


ブログ_ゆったりまったり_20220731


はい。

タイトルにある通りなのですが、今日は一日ゆるりと過ごそうというね!

そういう日ですよ!なんて気持ちの良い、夏の日曜日なんだッ!!



まあ、何にも気にせず外に出て良いというのであれば、こんな天気の良い日はどこかへお出かけしたくなるのかな?

もう今となっては、どこに行けば良いのかもよくわかりませんけども!(困惑)



今日は、珍しく上階からの美しいピアノの音色に起こされることもなく、自分のタイミングでスッキリと目覚めることができましたよ!

嬉しい……これが日曜日のあるべき姿ですよ!!



そのままの流れで『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』を見て、しっかり朝ごはんも食べてというね!

素晴らしい!珍しくまともな生活を送っている!なんだか、生きてるって感じがしますよ!!


一日のスタートがスムーズだったというだけなのに、もう今日は何でもできそうな気がする!!!

まるで鉄剤を飲んだ翌日のように軽やかですよ!!!(自分、貯蔵鉄少な目ですから……)




やっぱり、朝の過ごし方って大事ですね!全然気分が違いますよ!!

バイト@在宅も無事に終わったし、買ってあった来来亭のラーメンもちょっとピリ辛で美味しかったし!

普段なら絶対に後回しにする洗い物も、全部洗い終わっているというね!!


何なんでしょうね、この全能感は!ヤバい!ヤバいぞ!!


エアコンの効いた適度に涼しい部屋で『地球ドラマチック』を見ながらまったり過ごせる日曜日の午後って、なんて気分が良いのでしょう!?


もう食料の買い出しも、今日はやめておこう!積極的引きこもりでっ、あーる!!
昨日モリモリに調達してきたから、良いよね!?お米も牛乳も食パンも、アイスもあるもんねッ☆


この後は、ベースの練習でもしようかな~♫

晩ごはんの準備の時に、昨日買った豚バラブロックで角煮の仕込みをしておこう!

一晩置いて染み染みに味のよぉぉぅしゅんだ角煮……やわらかホロホロ~~!!

ゆで卵もたくさん入れて……うへへへへ……(涎)




毎週しっかり土日はやって来ているはずなのに、何故かものすごく久しぶりに積極的休養をしている気がする不思議ッ!


あー、たのし!前向きな日曜日って最高ッ☆



<PR>
鉄分大事!昨日初めて買ってみましたぞー!(改善すると良いのだが……)


<PR>
涼しい部屋ですするアチアチラーメン……最高かッ!ピリ辛で美味しいんじゃぁ~♫



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村に参加しています!

ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430