どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第122回でございます!今日は、イラスト&グッズ製作の話ー!!



【SUZURI】ってご存知ですか?


オリジナルのグッズが誰でも簡単に作れちゃうというアレです!



他にも似たようなサービスがたくさんあって、闇鍋もそれぞれで出品したりしています!

(なお、売れたことは無い模様)



ブログ_SUZURIで夏野菜お裾分けTシャツ_20220802



はい。

先日、有難いことに、たくさんの夏野菜のお裾分けをいただいたのであります!



今シーズンだけで既に3回はいただいているのですが、野菜はなんぼあってもいいですからね!

いつも有難く頂戴し、日々モリモリと食べております!食費が浮くなぁ~♫

そして、どのお野菜もとても美味しいのです!本当に有難いなぁ!!



できれば自分も何かお返しがしたいところではあるのですが、如何せん外出しないもので……orz

そして、家庭菜園は壊滅してしまったので……o…rz


なかなかお返しのメドが立ちませんが、まあ……また追い追い考えましょう!(遠い目)




そんな感じで、いただいてきたお野菜を洗ってボウルに盛ってみたら、すごくヴィヴィッドな色合いでキラキラツヤツヤ輝いていたというね!



目が覚める感じ??写真撮っちゃったもん!!


自分はInstagramをやっていないので、映えとかよくわかりませんけど、これはスゴイなと!


で、あまりにも感動したので、イラストにしてみたというね!そんな感じですよ!!




これが……

【SUZURI】Tシャツ_夏野菜






こうなる!

【SUZURI】夏野菜Tシャツ売り場

【詳細はコチラからどうぞ!】





うん!満足!!

夏の思い出だよ!これはもう紛うことなき今年の夏の思い出!!




ふぅ……。




やっぱり、季節を感じるのは旬の食べ物からですわね!


普段どれだけ引きこもっていたとしても、食料は外の世界からやってきますからね!!




あぁ楽しい!





久しぶりに覗きに行ったので闇鍋笑店の紹介でもしておきますかね!

闇鍋グッズのオンラインショップはコチラ!!


【SUZUR店】

【Tシャツトリニティ店】


【UP-T店】







今度は何かカワイイ生き物の絵でも描いてみようかな?(描けるとは言っていない)






また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村に参加しています!

ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430