どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第210回でございます!今日は、寒さに震えながら困っているという話ー!!
blog_title_kotatsu_futon_sent_for_cleaning_did_not_return
【クリーニングを出しに行った時の話はコチラ!】



いやあ……これは参りましたよ……(((=ω=)))ブルブル




10/22に戻ってくる予定だった我がコタツ布団&毛布が……


まだ戻ってきません!(寒)





出しに行った時、受付のおねえさんは


「今空いてるから、早く戻ってくると思うよ!着いたら電話しますね〜」


という旨のことを言うておられたのですがそれは。







次回



鳴らない、電話









……








自分のスマホは基本的に調子が悪いので、電話連絡はいつも心配なんですよね……。


ネットは繋がるんですけど、なぁんか電話は繋がらないことが多い!




せっかく電話いただいても、着信履歴が残っていないということも考えられる訳で……(汗)



電話としては、ほぼ機能していないというね。



良くないね!





まあ、


電話の調子がどうであれ、さすがに予定日を過ぎたらそろそろ戻ってきている頃だろうと思うじゃないですか!(※この時点で既に2日過ぎている)





今まで遅れたこととか一度もなかったですしおすし。



ということで、散歩がてらお店に行ってみることに!!!!!





今度は違うおねえさんが対応してくださったのですが……


どうも、自分が出した直後から突然めっちゃくちゃこみだしたらしいです!(困惑)





はい。


まだもう少しかかるそうです。寒いけど。



ちなみに、既に予定日から1週間以上経ちましたが、未だ連絡はありません。




ひざ掛けやオフトゥンを活用しながらコタツ布団&毛布の帰還を待とうと思います。寒いけど。





ううう……早く帰ってきてくれぇぇぇぇ……。







また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430