どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第296回でございます!今日は、大寒波に困っているぞという話ー!!

blog-title-I-have-to-go-for-a-medical-checkup-in-the-cold-wave

寒いッ……ううう、本当に寒い……。


今こうしてキーボードをバシバシ叩いている間も、


どんどん指先が冷えてきておりますわよ……ちべたい……(´・ω・`)


ただただ寒いだけなら引きこもりにはあまり関係ないのですが、


雪が降るのは困りますわよ!


明日はどうしても出かけないといけない用事があるのです……


そう、健康診断を受けにね!!!!!


えー……こんなことあるぅ!?


今日ならまだ普通に行けたのに、何故よりにもよって明日なのか……。


その施設はちょっと辺鄙な場所にあるもので、


電車の駅からも遠いし、バスも乗り継ぎが面倒という……。


しかも、ちょっと坂道なんだよなぁ……絶対やべーヤツ。


明日は登山靴を履いて、時間に余裕をもって出発しようと思いますよ。


いや、できることならお休みしたい……。


健康診断受けに行ってケガしてたら意味わからんし。


でもなぁ、めっちゃくちゃ調整して数か月前に予約入れて、


ようやく受診できるようになったというのに……orz


もしこれでキャンセルしたら、もう今年度は受けられないぞ!


うーん……まあそんなこと言ってても、


バスが動いてなかったらキャンセルするしかないんですけどね。




ゴアテックス!!!!!




また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430