どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第297回でございます!今日は、健康診断がどうなったかという話ー!!

blog-title-I-was-able-to-go-for-a-health-checkup

昨日ここでもお話していた健康診断なんですけれども……


無事、受けに行けましたー!!


大寒波襲来によりちょっと難しいかなと思っていたのですが、


朝起きてみたら全然大丈夫でしたよ!!!!!


よかったー!普通に歩けるやったー!!


まあ、念のため登山靴で行ったんですけどね。


普通の靴で行ってもよかったかも……。


足首までカッチカチに固めた靴は疲れますわね。


ふぅ……。


とりあえず、3年ぶりのバスはめっちゃくちゃ緊張しましたよ!


絶対に咳き込んだらいけない空間じゃないですか!


家で一人でいる分には牛乳とか卵とか摂取してタンが絡んでも、


何にも気にせず「ン"ッ!ン"ン"ッッ!!」ってやっても大丈夫ですけども……


家の外で、しかも密閉空間(?)でとかトンデモナイことですからね……。


でも、そんな時に限ってムズムズしてきちゃうんですよ。


あー困った困った!めっちゃ焦りましたよ。


なんとか治まってくれたので助かりましたが……(冷や汗)


……


とりあえず、3年ぶりの都会はすごかったです!


以前は毎週のように遊びに行っていたのですが、


一旦離れちゃうと、もう浦島太郎状態ですわね!(笑)


ウロウロしたくなかったのでバスの窓から見ただけなんですけど、


「わぁ~!テレビで見てたお店だぁ~!!」


と、ワクワクしてしまいました!


完全にお上りさんのソレでしたよ!!


まあ、気分的には大阪人が旅行で東京に行くようなもんですよね。


距離的にはそこまで離れてないのに、すごく不思議な気分になりました。


落ち着いたらまた栄や矢場町で美味しいものを食べたいもんです。


……あッ!


健康診断の方は、とりあえず体重がヤベーことになってました。


前回同じ施設の健診を受けたのが7年前だったので、


ある程度仕方ない部分もあるとは思うのですが……


「聴力OK!身長OK!


た、体重は……うーん、ま……10年近く前との比較だから!ね!!



と、看護師さんを困らせちゃいました!(笑)


自分の中では引きこもり出した3年前と比較しがちなのですが、


元はこんなカリカリやったかと……ショックを受けましたよ。


うーむ、そろそろFitBoxing以外の運動もやらねばならんようだ……。






また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430