どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第595回でございます!今日は、歯医者さんの話ー!!

blog-title-I-was-so-tired-when-I-went-to-the-dentist

えぇ、久しぶりに歯の定期検診に行ってきたんですけどもね……。


何なんでしょうね?


めっちゃ疲れたYO☆


呼吸器科の定期検診も疲れるっちゃ疲れるんですけど、


やっぱり肩の力の入り方が違うというか……(笑)


なんか、こう……


まな板の上のお魚感があるよね!(ブルブルガタガタ)


うーん、幼少の頃の苦々しい記憶が蘇るのだろうか……。


あの、拷問器具のような恐ろしい開口器を


\ガッチャン!/と装着されるのが本当に本当に怖くて……(怯)


昔から口の開きが小さかったことで家族からよく煽られていたので、


たぶん当時からアゴの調子はあんまり良くなかったのかなと。


そこを無理にこじ開けられる訳ですからね……(白目)


「いや、そんなに開かんって!」


と、歯医者さんに行く度に思ってましたけども……。


はぁ……。


もうエェ大人ですし、


今お世話になっている歯医者さんではそういう器具は使わないのですが、


それでもやっぱりイヤな気分にはなるみたいです。


帰ってきて野球(アジアチャンピオンシップ)を見終わったら、


2~3時間ほど寝てしまいましたよ……。


起きたら外がもう暗くてガッカリですよ!


……



いやぁ、今回の検診も無事に終わって良かった。


顎関節症の経過など詳しい中身については、


また日を改めて書こうと思います。


あー、やっぱりトイレのスイッチ買いに行けんかったなぁ……。






<PR>



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430