どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第660回でございます!今日は、マクドの話ー!!

blog-title-I-went-to-McDonald's-to-eat-Spabee

うわあああ明日販売終了しちゃうんだあああ!!!!!


ということで、


今日は夜マックに行ってまいりました!


はい。


スパビーとワッフルコーンですね!!!!!


終わっちゃうねぇ……終わっちゃうよぅ……。


最終日に行って売り切れてたら悔しすぎるので


前夜祭で行ってきたんですけども……


ドライブスルーも店内も大きな混乱・混雑はなさそうでした!!


ネットでは長蛇の列とか言ってる方もいらっしゃったので、


ちょっとビビりながら行ったのに馬鹿みたいじゃないか!!(混乱)


はい。


さすがに冬とはいえワッフルコーン(ソフトクリーム)は


家に着く頃にはドロドロになっちゃうので、


駐車場に停めて大慌てで食べましたよー!!


いやぁ、やっぱり美味い!!!!!


もっと乳脂肪こっくりのこだわりソフトクリームは


世の中にたくさんあると思うのですが、


自分はどうもこのマクドのワッフルコーン&ソフトツイストや


スガキヤのソフトクリームが好きみたいです。


何でしょうね?


粉っぽいというか、ちょっとシャバいというか……


なぁんか懐かし美味しい感じがするんですよね♫


マクドのだとプレーンも良いのですが、


やっぱりチョコ&アーモンドが一番ですよ!!


これがもう食べられないと思うと……寂しいねぇ!寂しいよぅ!


ツイストの方でも十分美味しいのですが、


やっぱりワッフルのコーンが程よく甘くて良いのですよ!


バリバリムシャムシャ食べちゃう!!


やめられない止まらないとはこのことか!!!!!(´〇ω〇`)


本当にソフトクリームとよく合うんですよ!


いやぁ、美味しかったなぁ……(遠い目)


……



で、


本題のスパビーの方なんですけども……


こっちはちょっと作戦失敗しちゃったかなと。


せっかく最後なので欲張って倍にしたんですよ!


そしたらソースが薄く感じるという罠!!!!!


欲張っちゃいましたねぇ……orz


ソース増量とかお願いしないとダメだったのかしら?


これじゃあビーだよ!!!!!


……



はい。


まあ、そもそもなんですけれども、


先にワッフルコーンを食べてしまったことにより


既に一度テンションが爆上がりしてしまったので、


そこを超えるのは難しかったのかもしれんですよ……(´・ω・`;)


大失敗だねぇ……大失敗だよぅ……。


……



これで最後っていうのはちょっと悔いが残る……。


……



これは明日も行くしかないずぇぇぇッッ!!!!!


<PR>



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430