どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第660回でございます!今日は、マクドの話ー!!

うわあああ明日販売終了しちゃうんだあああ!!!!!
ということで、
今日は夜マックに行ってまいりました!
はい。
スパビーとワッフルコーンですね!!!!!
終わっちゃうねぇ……終わっちゃうよぅ……。
最終日に行って売り切れてたら悔しすぎるので
前夜祭で行ってきたんですけども……
ドライブスルーも店内も大きな混乱・混雑はなさそうでした!!
ネットでは長蛇の列とか言ってる方もいらっしゃったので、
ちょっとビビりながら行ったのに馬鹿みたいじゃないか!!(混乱)
はい。
さすがに冬とはいえワッフルコーン(ソフトクリーム)は
家に着く頃にはドロドロになっちゃうので、
駐車場に停めて大慌てで食べましたよー!!
いやぁ、やっぱり美味い!!!!!
もっと乳脂肪こっくりのこだわりソフトクリームは
世の中にたくさんあると思うのですが、
自分はどうもこのマクドのワッフルコーン&ソフトツイストや
スガキヤのソフトクリームが好きみたいです。
何でしょうね?
粉っぽいというか、ちょっとシャバいというか……
なぁんか懐かし美味しい感じがするんですよね♫
マクドのだとプレーンも良いのですが、
やっぱりチョコ&アーモンドが一番ですよ!!
これがもう食べられないと思うと……寂しいねぇ!寂しいよぅ!
ツイストの方でも十分美味しいのですが、
やっぱりワッフルのコーンが程よく甘くて良いのですよ!
バリバリムシャムシャ食べちゃう!!
やめられない止まらないとはこのことか!!!!!(´〇ω〇`)
本当にソフトクリームとよく合うんですよ!
いやぁ、美味しかったなぁ……(遠い目)
……
で、
本題のスパビーの方なんですけども……
こっちはちょっと作戦失敗しちゃったかなと。
せっかく最後なので欲張って倍にしたんですよ!
そしたらソースが薄く感じるという罠!!!!!
欲張っちゃいましたねぇ……orz
ソース増量とかお願いしないとダメだったのかしら?
これじゃあビーだよ!!!!!
……
はい。
まあ、そもそもなんですけれども、
先にワッフルコーンを食べてしまったことにより
既に一度テンションが爆上がりしてしまったので、
そこを超えるのは難しかったのかもしれんですよ……(´・ω・`;)
大失敗だねぇ……大失敗だよぅ……。
……
これで最後っていうのはちょっと悔いが残る……。
……
これは明日も行くしかないずぇぇぇッッ!!!!!
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第660回でございます!今日は、マクドの話ー!!

うわあああ明日販売終了しちゃうんだあああ!!!!!
ということで、
今日は夜マックに行ってまいりました!
はい。
スパビーとワッフルコーンですね!!!!!
終わっちゃうねぇ……終わっちゃうよぅ……。
最終日に行って売り切れてたら悔しすぎるので
前夜祭で行ってきたんですけども……
ドライブスルーも店内も大きな混乱・混雑はなさそうでした!!
ネットでは長蛇の列とか言ってる方もいらっしゃったので、
ちょっとビビりながら行ったのに馬鹿みたいじゃないか!!(混乱)
はい。
さすがに冬とはいえワッフルコーン(ソフトクリーム)は
家に着く頃にはドロドロになっちゃうので、
駐車場に停めて大慌てで食べましたよー!!
いやぁ、やっぱり美味い!!!!!
もっと乳脂肪こっくりのこだわりソフトクリームは
世の中にたくさんあると思うのですが、
自分はどうもこのマクドのワッフルコーン&ソフトツイストや
スガキヤのソフトクリームが好きみたいです。
何でしょうね?
粉っぽいというか、ちょっとシャバいというか……
なぁんか懐かし美味しい感じがするんですよね♫
マクドのだとプレーンも良いのですが、
やっぱりチョコ&アーモンドが一番ですよ!!
これがもう食べられないと思うと……寂しいねぇ!寂しいよぅ!
ツイストの方でも十分美味しいのですが、
やっぱりワッフルのコーンが程よく甘くて良いのですよ!
バリバリムシャムシャ食べちゃう!!
やめられない止まらないとはこのことか!!!!!(´〇ω〇`)
本当にソフトクリームとよく合うんですよ!
いやぁ、美味しかったなぁ……(遠い目)
……
で、
本題のスパビーの方なんですけども……
こっちはちょっと作戦失敗しちゃったかなと。
せっかく最後なので欲張って倍にしたんですよ!
そしたらソースが薄く感じるという罠!!!!!
欲張っちゃいましたねぇ……orz
ソース増量とかお願いしないとダメだったのかしら?
これじゃあビーだよ!!!!!
……
はい。
まあ、そもそもなんですけれども、
先にワッフルコーンを食べてしまったことにより
既に一度テンションが爆上がりしてしまったので、
そこを超えるのは難しかったのかもしれんですよ……(´・ω・`;)
大失敗だねぇ……大失敗だよぅ……。
……
これで最後っていうのはちょっと悔いが残る……。
……
これは明日も行くしかないずぇぇぇッッ!!!!!
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。