どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第710回でございます!今日は、マクドの話ー!!

今年も【てりたま】食べましたー!
今回はいつものノーマルとチーズに加えて
【のり塩じゃがバターベーコン】が仲間入りですよ!!
ということで、
その気になるニューカマーを食べてみたんですけどもね!
ジャガ要素がすごいですわよ!!!!!
というか、
ジャガイモのことしか印象に残っていないとも言える……(笑)
ベーコンは、まあベーコンですよね。
他のバーガーに入ってるベーコンと同じで美味しい。
のり塩も期待していたほどは感じなかったかな?
なんでだろう??
全体的には美味しかったハズなんですけども、
ちょっとパンチが弱いというか何というか……
やっぱりおイモ感の方が……ッ!
のり塩かどうかはさておき、
ジャガバターはゴロゴロほくほくしていて良かったんですよ!
あー、あれか……
ポテトをLサイズにしたのがアカンかったのかもしれん……?
途中からしんどくなってきちゃったんですよね……(´・ω・`;)
いつも以上にお腹が膨れるというかなんというか。
血糖値対策で食前(?)にプチトマトを食べたのもアカンかったか……(汗)
やっぱり何でもそうですけども、
空腹にドカ食いするのが一番美味しいに決まってますからね!!
新商品やお気に入りのメニューを食べる時は、
健康のことなんか気にしてはイカンのかもしれん……。
ってか、
お好み焼きバーガーの時も言っていたような気がしますが、
大阪人は青のりは多ければ多いほど良いですからね!!!!!
個人的にはもう少しガッツリ目に入っていた方が好きなのかもしれません。
また買ってきて勝手に強化して食べてみようかな?!
あーもう、また売り上げに貢献しちゃって……
マクドさんサイドの思うツボやで!!!!!
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第710回でございます!今日は、マクドの話ー!!

今年も【てりたま】食べましたー!
今回はいつものノーマルとチーズに加えて
【のり塩じゃがバターベーコン】が仲間入りですよ!!
ということで、
その気になるニューカマーを食べてみたんですけどもね!
ジャガ要素がすごいですわよ!!!!!
というか、
ジャガイモのことしか印象に残っていないとも言える……(笑)
ベーコンは、まあベーコンですよね。
他のバーガーに入ってるベーコンと同じで美味しい。
のり塩も期待していたほどは感じなかったかな?
なんでだろう??
全体的には美味しかったハズなんですけども、
ちょっとパンチが弱いというか何というか……
やっぱりおイモ感の方が……ッ!
のり塩かどうかはさておき、
ジャガバターはゴロゴロほくほくしていて良かったんですよ!
あー、あれか……
ポテトをLサイズにしたのがアカンかったのかもしれん……?
途中からしんどくなってきちゃったんですよね……(´・ω・`;)
いつも以上にお腹が膨れるというかなんというか。
血糖値対策で食前(?)にプチトマトを食べたのもアカンかったか……(汗)
やっぱり何でもそうですけども、
空腹にドカ食いするのが一番美味しいに決まってますからね!!
新商品やお気に入りのメニューを食べる時は、
健康のことなんか気にしてはイカンのかもしれん……。
ってか、
お好み焼きバーガーの時も言っていたような気がしますが、
大阪人は青のりは多ければ多いほど良いですからね!!!!!
個人的にはもう少しガッツリ目に入っていた方が好きなのかもしれません。
また買ってきて勝手に強化して食べてみようかな?!
あーもう、また売り上げに貢献しちゃって……
マクドさんサイドの思うツボやで!!!!!
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。