どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第713回でございます!今日は、マクドの話ー!!

え、何コレは……(困惑)
目の前でマクドが閉まった件について!?!?
たしかに、その直前に友人と電話で話した時に
‟マクドで障害が発生したらしい”とは聞きましたが、
まさかこんな時間まで解消していなかったとは……(汗)
てか、
そもそもミヤネ屋の時間には発生していたのに、
そのタイミングまで知らなかったのもどうなのよと思いつつ……。
今日は炊いた米を既に食べ切ってしまっていたので、
もともと朝から「マクドで晩酌☆」と決めておったのですよ。
なので、予定通りそのまま行ってみたのですが……(遠い目)
19時半まで友人と電話でワチャワチャしてから家を出たのですが、
さっき見れたクーポンが出発直前に消滅しただと!?(謎)
どういうことなん!?
もともとアプリのオーダータブで店舗指定ができないのは確認していたのですが、
まさか全タブで店舗一覧が取得できない状態になるとは……!
店舗指定できないとクーポンも見れないんですがそれは!?(汁)
はい。
大慌てでググってブラウザからクーポン一覧を探しなおしたのに、
目の前でお店が閉まったYO!!!!!
おーん、そうだよね……こんな日に行く方が悪いよね……orz
マクドの口になっていたので悲しみに打ちひしがれ丼さん……(´;ω;`)
っていうか、
家に帰っても食べ物がないYO!!!!!(絶望)
その足で24時間営業のマックスバリュへ行って、
お寿司&お惣菜を買ってやりましたよ!!
まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。
予定より出費がかさんで糖質も多くなったかもしれんけど……
まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。
ずっとお寿司食べたかったし、良いよね。
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第713回でございます!今日は、マクドの話ー!!

え、何コレは……(困惑)
目の前でマクドが閉まった件について!?!?
たしかに、その直前に友人と電話で話した時に
‟マクドで障害が発生したらしい”とは聞きましたが、
まさかこんな時間まで解消していなかったとは……(汗)
てか、
そもそもミヤネ屋の時間には発生していたのに、
そのタイミングまで知らなかったのもどうなのよと思いつつ……。
今日は炊いた米を既に食べ切ってしまっていたので、
もともと朝から「マクドで晩酌☆」と決めておったのですよ。
なので、予定通りそのまま行ってみたのですが……(遠い目)
19時半まで友人と電話でワチャワチャしてから家を出たのですが、
さっき見れたクーポンが出発直前に消滅しただと!?(謎)
どういうことなん!?
もともとアプリのオーダータブで店舗指定ができないのは確認していたのですが、
まさか全タブで店舗一覧が取得できない状態になるとは……!
店舗指定できないとクーポンも見れないんですがそれは!?(汁)
はい。
大慌てでググってブラウザからクーポン一覧を探しなおしたのに、
目の前でお店が閉まったYO!!!!!
おーん、そうだよね……こんな日に行く方が悪いよね……orz
マクドの口になっていたので悲しみに打ちひしがれ丼さん……(´;ω;`)
っていうか、
家に帰っても食べ物がないYO!!!!!(絶望)
その足で24時間営業のマックスバリュへ行って、
お寿司&お惣菜を買ってやりましたよ!!
まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。
予定より出費がかさんで糖質も多くなったかもしれんけど……
まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。
ずっとお寿司食べたかったし、良いよね。
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。