どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第713回でございます!今日は、マクドの話ー!!

blog-title-McDonald's-closed-in-front-of-me

え、何コレは……(困惑)


目の前でマクドが閉まった件について!?!?


たしかに、その直前に友人と電話で話した時に


‟マクドで障害が発生したらしい”とは聞きましたが、


まさかこんな時間まで解消していなかったとは……(汗)


てか、


そもそもミヤネ屋の時間には発生していたのに、


そのタイミングまで知らなかったのもどうなのよと思いつつ……。


今日は炊いた米を既に食べ切ってしまっていたので、


もともと朝から「マクドで晩酌☆」と決めておったのですよ。


なので、予定通りそのまま行ってみたのですが……(遠い目)


19時半まで友人と電話でワチャワチャしてから家を出たのですが、


さっき見れたクーポンが出発直前に消滅しただと!?(謎)


どういうことなん!?


もともとアプリのオーダータブで店舗指定ができないのは確認していたのですが、


まさか全タブで店舗一覧が取得できない状態になるとは……!


店舗指定できないとクーポンも見れないんですがそれは!?(汁)


はい。


大慌てでググってブラウザからクーポン一覧を探しなおしたのに、


目の前でお店が閉まったYO!!!!!


おーん、そうだよね……こんな日に行く方が悪いよね……orz


マクドの口になっていたので悲しみに打ちひしがれ丼さん……(´;ω;`)


っていうか、


家に帰っても食べ物がないYO!!!!!(絶望)


その足で24時間営業のマックスバリュへ行って、


お寿司&お惣菜を買ってやりましたよ!!


まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。


予定より出費がかさんで糖質も多くなったかもしれんけど……


まあ、たまにはそんな日があっても良いよね。


ずっとお寿司食べたかったし、良いよね。



<PR>



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430