どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第997回でございます!今日は、クリスマスディナーの話ー!!

blog-title-Christmas-dinner-is-Aeon-delicatessen

オイオイオイオイィィッ!!(汗)


気づけばもうクリスマスイブじゃあないかッ!!!!!


こわいこわいこわいこわい……((((´〇ω〇`))))


みなさん今日の晩ごはんはちょっとこだわりのメニューを作ったり、


オシャンなレストランでムシャムシャ食べる予定だったりするのかしら?


丼さんってば今年はデッカイ野望を叶えてやろうというね!


そういうことなんですよ!!


イオンで気になるおつまみ・オードブルを


思う存分買ってやるのだあああああ!!!!!


え?違いますよ!?


マックスバリュじゃないです!!


今日はイオンに行くんですよー!!!!!


うおおおおおおイオンイオンイオンイオンンンンン!!ヽ(ΦωΦ)ノ


そこに何の違いがあるのかって?


いやいや、めっちゃあるじゃろがい!!(困惑)


マックスバリュだと普段の行きつけスーパーになっちゃうので、


何かちょっと特別感がない件……(笑)


いや!普通に美味しいし!!


ちょっとずつメニューも変わっていっているので、


飽きるとかそういうことはないんですけどね!?


だがしかし、


お惣菜コーナーに足を踏み入れた時の


気分の高揚っぷりが全然違うのよ!!!!!



ポテトサラダとかめっちゃ種類あるし、


オシャンさが全然違うというね……(怯)


なんか知らんけど、


とにかくめっちゃキラキラしてるんですよ!!


行く度にワクワクが止まらなくてですね、


本当はその都度たくさん買って帰りたいんですけども!


なんちゃって糖質制限をしているドケチ民としては、


そんなボンボンどんどこカゴに放り込む訳にはいかんのですよ!!(遠い目)


イオンを普段使いしていらっしゃる方はピンと来ないかもしれないですが……。


あ、でもアレよ!


イオンでも店舗によってキラキラっぷりがちょっと違う気がするので、


今日は足を延ばしてハイソなエリアの店舗に行ってこようと思いますよ!!(笑)


オシャンなポテサラの盛り合わせと~!


なんかいろんなお肉のオードブルと~!


何かテリーヌ的なやつと~!


ローストビーフと~!


パイ包み的なやつと~……


からあげ……?


んんんー?????


これが丼さんの想像力の限界か……(´・ω・`)


てか、


オシャンなクリスマスお惣菜って……何だよ……(哲学)


<PR>



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430