どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第1498回でございます!今日は、スーパーの話ー!!

お久しぶりのちょっと遠方のイオンですよ!
ネット注文の店舗受け取りで無印良品に行ったのですが、
ついでに寄った地下食料品売り場の雰囲気が
非常にアレな感じになっていたんですよね……。
昔住んでいた街のS◯IYUっぽい感じ?????
あ、深夜の店内の感じですね!(汗)
何と言ったら良いのでしょうか……
あちこちで黙々と店員さんが品出ししていて、
お客さんもまばらでまったりとした感じ?
活気がなくて気怠げというか……/(^q^)\
土曜の19〜20時台ってもっとワチャワチャしていたような??
あと、
節電のアレなのか電気も程よく薄暗くてですね!
うるさくないし歩きやすいし、
なんか諸々すっごく買い物がしやすいなと!!
賑やかだったのはお惣菜コーナーの辺りだけですかね?!
値引きシールにワラワラと……(´・ω・`;)
え、
近所のマクバと違ってオシャンなお店だったはずなんですけど、
なんか……思うてたんと違う……(汗)
てか、
楽しいお買い物のはずがキャッキャウフフしている人が少ない……(困惑)
物価高騰でお買い物が苦行になっているのか、
ゴールデン週間の大散財で倹約モードに入ってしまっているのか??
なぁんか今までの週末のイオンとは雰囲気が違いましたね。
まあ、
自分もけっこうお値段とかシビアに判定するようになってきたし、
容器不足で出荷制限のお知らせを見る機会も増えてきたので、
どんよりするのも仕方ないですが……。
どことなく客層も今までと違うような……?(謎)
空いていて店内が回りやすいのは助かるんですけども、
\御ハイソな街の御イオンに来ましたワー!/
という空気が味わえなくなって寂しい気もせんでもない!?
いや……
あの気怠げな雰囲気もそれはそれで嫌いではないのだけれども……(汗)
なんだか複雑な心境の丼さんなのでしたー!\(^q^)/
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第1498回でございます!今日は、スーパーの話ー!!

お久しぶりのちょっと遠方のイオンですよ!
ネット注文の店舗受け取りで無印良品に行ったのですが、
ついでに寄った地下食料品売り場の雰囲気が
非常にアレな感じになっていたんですよね……。
昔住んでいた街のS◯IYUっぽい感じ?????
あ、深夜の店内の感じですね!(汗)
何と言ったら良いのでしょうか……
あちこちで黙々と店員さんが品出ししていて、
お客さんもまばらでまったりとした感じ?
活気がなくて気怠げというか……/(^q^)\
土曜の19〜20時台ってもっとワチャワチャしていたような??
あと、
節電のアレなのか電気も程よく薄暗くてですね!
うるさくないし歩きやすいし、
なんか諸々すっごく買い物がしやすいなと!!
賑やかだったのはお惣菜コーナーの辺りだけですかね?!
値引きシールにワラワラと……(´・ω・`;)
え、
近所のマクバと違ってオシャンなお店だったはずなんですけど、
なんか……思うてたんと違う……(汗)
てか、
楽しいお買い物のはずがキャッキャウフフしている人が少ない……(困惑)
物価高騰でお買い物が苦行になっているのか、
ゴールデン週間の大散財で倹約モードに入ってしまっているのか??
なぁんか今までの週末のイオンとは雰囲気が違いましたね。
まあ、
自分もけっこうお値段とかシビアに判定するようになってきたし、
容器不足で出荷制限のお知らせを見る機会も増えてきたので、
どんよりするのも仕方ないですが……。
どことなく客層も今までと違うような……?(謎)
空いていて店内が回りやすいのは助かるんですけども、
\御ハイソな街の御イオンに来ましたワー!/
という空気が味わえなくなって寂しい気もせんでもない!?
いや……
あの気怠げな雰囲気もそれはそれで嫌いではないのだけれども……(汗)
なんだか複雑な心境の丼さんなのでしたー!\(^q^)/
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。