どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第1517回でございます!今日は、味方の話ー!!

ちょっと複数人でワイワイとお話をする場があったんですよ。
まあ、
ここでも再三に渡りお話しているあの件ですよね。
議題として投げかけてみたんですよ。
相手は壊れたレコーダースタイルで乗り切ろうとしていましたが、
もうね……
本当に誠意が微塵も感じられないというか……
そもそもないのでアレなんですけども!!!!!
ものすっごいイラッとしちゃいまして、
普段は温厚なワタクシも大阪弁で捲し立ててしまうというね!
良くないねぇ!良くないよぅ!
さすがに手までは出しませんでしたけども、
ちょっと相手の態度が真面目によろしくなくてですね。
(傍から見るとワタクシもよろしくなかったかとは思いますが……(汗))
話が平行線を辿っていたところに、
第三者目線のご意見をいただくことができたんですよ!
限りなくこっち寄りの!!!!!
ものすごく有り難いなと。
普段からご近所付き合いをしっかり行っていて良かったなと!
相手はまともに挨拶もしておられない系の人なのと、
我が陣営はすべて検証を重ねてしっかりと裏取りをし、
手順を踏んでいろいろと準備をして今日に臨んでいるので、
どちらが筋が通っているかは一目瞭然なんですよ。
まあ、雰囲気の怖い怖くないはアレですが……(白目)
味方してくださった方は普段仲良くおしゃべりしている間柄で、
関係性もできているもんで相手側につく理由もないんですけど!
それでも、
自分が筋の通らないことをワーワー喚き立てているだけなら、
きっと味方してくれなかったと思うんですよ。
面倒くさそうにするとかDD論に持っていくとかさぁ、
いろいろ考えられそうじゃないですかぁ!?
それなのにわかりやすく自分を援護してくださったというね!
もうめっちゃ嬉しくてヤバしヤバし……(泣)
今までの積み重ねはムダじゃなかったんだなぁと!!
他の方も普通に考えたら子持ちの方を優先しそうなのに、
全然そんなこともなくて!
ジッと黙って話を聞くか自分に肩入れするかしてくれてました。
あの男……
全部子どものせいにして乗り切ろうとしてた……。
つい数分前にそのお子さんが目の前を通ったんですけどね、
あの子に全部押し付けて……
自分の子どもにヘイトを向けようとしているんですけど……。
大丈夫なんですかね……(困惑)
……
……
うーん……本当に残念な人間だよ……。
ま、それはさておきですよ!
やっぱり自分の味方をしてくれる人がいるって、
本当に有り難いことだなぁと!!
とても温かい気持ちになりましたよ!(*´ω`*)
やっぱりこういう時に人付き合いの大切さを痛感しますよね。
うっかりするとお節介オバサンになっちゃいそうですけども、
周囲とは可能な限りコミュニケーションを取っていきたいと思いますよ!
……
てか、
やっぱり大阪弁って怖いですかね??
自分……声も大きいしなぁ……(´・ω・`;)
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第1517回でございます!今日は、味方の話ー!!

ちょっと複数人でワイワイとお話をする場があったんですよ。
まあ、
ここでも再三に渡りお話しているあの件ですよね。
議題として投げかけてみたんですよ。
相手は壊れたレコーダースタイルで乗り切ろうとしていましたが、
もうね……
本当に誠意が微塵も感じられないというか……
そもそもないのでアレなんですけども!!!!!
ものすっごいイラッとしちゃいまして、
普段は温厚なワタクシも大阪弁で捲し立ててしまうというね!
良くないねぇ!良くないよぅ!
さすがに手までは出しませんでしたけども、
ちょっと相手の態度が真面目によろしくなくてですね。
(傍から見るとワタクシもよろしくなかったかとは思いますが……(汗))
話が平行線を辿っていたところに、
第三者目線のご意見をいただくことができたんですよ!
限りなくこっち寄りの!!!!!
ものすごく有り難いなと。
普段からご近所付き合いをしっかり行っていて良かったなと!
相手はまともに挨拶もしておられない系の人なのと、
我が陣営はすべて検証を重ねてしっかりと裏取りをし、
手順を踏んでいろいろと準備をして今日に臨んでいるので、
どちらが筋が通っているかは一目瞭然なんですよ。
まあ、雰囲気の怖い怖くないはアレですが……(白目)
味方してくださった方は普段仲良くおしゃべりしている間柄で、
関係性もできているもんで相手側につく理由もないんですけど!
それでも、
自分が筋の通らないことをワーワー喚き立てているだけなら、
きっと味方してくれなかったと思うんですよ。
面倒くさそうにするとかDD論に持っていくとかさぁ、
いろいろ考えられそうじゃないですかぁ!?
それなのにわかりやすく自分を援護してくださったというね!
もうめっちゃ嬉しくてヤバしヤバし……(泣)
今までの積み重ねはムダじゃなかったんだなぁと!!
他の方も普通に考えたら子持ちの方を優先しそうなのに、
全然そんなこともなくて!
ジッと黙って話を聞くか自分に肩入れするかしてくれてました。
あの男……
全部子どものせいにして乗り切ろうとしてた……。
つい数分前にそのお子さんが目の前を通ったんですけどね、
あの子に全部押し付けて……
自分の子どもにヘイトを向けようとしているんですけど……。
大丈夫なんですかね……(困惑)
……
……
うーん……本当に残念な人間だよ……。
ま、それはさておきですよ!
やっぱり自分の味方をしてくれる人がいるって、
本当に有り難いことだなぁと!!
とても温かい気持ちになりましたよ!(*´ω`*)
やっぱりこういう時に人付き合いの大切さを痛感しますよね。
うっかりするとお節介オバサンになっちゃいそうですけども、
周囲とは可能な限りコミュニケーションを取っていきたいと思いますよ!
……
てか、
やっぱり大阪弁って怖いですかね??
自分……声も大きいしなぁ……(´・ω・`;)
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。