どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!


第1518回でございます!今日は、気温の話ー!!

blog-title-It's-stiflingly-hot-inside-the-house

今日はずっと家の中がモワモワしていますよ!


ワチャワチャと家事をこなしていると、


ちょっと汗ばむぐらいには暑い……(汗)


室温26.5℃ 湿度45%なので、


数値的にはそんなに暑くなさそうなんですけど……。


とにかく家の中がモワモワしているんですよねぇ……orz


ほんで、


ちょっと用事があって夜の時間帯に外に出たんですけど、


半袖だと逆に寒いというね!?


いやいや、


どうなっとんねんと!!!!!


慌ててスマホで天気を確認してみると、


なんと名古屋は19℃ですって!


え……


7〜8℃違うのですがそれは?????


家の中だとタンクトップでも暑いというのに、


いったいどういうことなのかと……(´・ω・`;)


これが断熱!?断熱なの!?


熱しにくく冷めにくい的な!?!?


ワタクシちょっと困惑しておりますわよ。


なんというかこう……


ダラダラと汗をかく訳ではなく、


じっとり……とも違うような……?


NO水分で塩分だけ表面にベチャッとしている感じ?


とにかく首周りがベチャッとしておりますよ!


うーん、ものすごく不快☆\(^q^)/


髪の毛が伸びてきたのもアレかもわからんですね!


まだ5月の終わりではありますが、


そろそろ夏毛丼さんにモデルチェンジした方が良いのかも??


襟足とか刈り上げたいですねぇ〜🎵


あぁ〜サッパリサッパリ〜🎵\(^q^)/



<PR>



また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪


ではでは!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
ブログ_スタエフバナー_20220429ブログ_noteバナー_20220430