どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第1518回でございます!今日は、気温の話ー!!

今日はずっと家の中がモワモワしていますよ!
ワチャワチャと家事をこなしていると、
ちょっと汗ばむぐらいには暑い……(汗)
室温26.5℃ 湿度45%なので、
数値的にはそんなに暑くなさそうなんですけど……。
とにかく家の中がモワモワしているんですよねぇ……orz
ほんで、
ちょっと用事があって夜の時間帯に外に出たんですけど、
半袖だと逆に寒いというね!?
いやいや、
どうなっとんねんと!!!!!
慌ててスマホで天気を確認してみると、
なんと名古屋は19℃ですって!
え……
7〜8℃違うのですがそれは?????
家の中だとタンクトップでも暑いというのに、
いったいどういうことなのかと……(´・ω・`;)
これが断熱!?断熱なの!?
熱しにくく冷めにくい的な!?!?
ワタクシちょっと困惑しておりますわよ。
なんというかこう……
ダラダラと汗をかく訳ではなく、
じっとり……とも違うような……?
NO水分で塩分だけ表面にベチャッとしている感じ?
とにかく首周りがベチャッとしておりますよ!
うーん、ものすごく不快☆\(^q^)/
髪の毛が伸びてきたのもアレかもわからんですね!
まだ5月の終わりではありますが、
そろそろ夏毛丼さんにモデルチェンジした方が良いのかも??
襟足とか刈り上げたいですねぇ〜🎵
あぁ〜サッパリサッパリ〜🎵\(^q^)/
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第1518回でございます!今日は、気温の話ー!!

今日はずっと家の中がモワモワしていますよ!
ワチャワチャと家事をこなしていると、
ちょっと汗ばむぐらいには暑い……(汗)
室温26.5℃ 湿度45%なので、
数値的にはそんなに暑くなさそうなんですけど……。
とにかく家の中がモワモワしているんですよねぇ……orz
ほんで、
ちょっと用事があって夜の時間帯に外に出たんですけど、
半袖だと逆に寒いというね!?
いやいや、
どうなっとんねんと!!!!!
慌ててスマホで天気を確認してみると、
なんと名古屋は19℃ですって!
え……
7〜8℃違うのですがそれは?????
家の中だとタンクトップでも暑いというのに、
いったいどういうことなのかと……(´・ω・`;)
これが断熱!?断熱なの!?
熱しにくく冷めにくい的な!?!?
ワタクシちょっと困惑しておりますわよ。
なんというかこう……
ダラダラと汗をかく訳ではなく、
じっとり……とも違うような……?
NO水分で塩分だけ表面にベチャッとしている感じ?
とにかく首周りがベチャッとしておりますよ!
うーん、ものすごく不快☆\(^q^)/
髪の毛が伸びてきたのもアレかもわからんですね!
まだ5月の終わりではありますが、
そろそろ夏毛丼さんにモデルチェンジした方が良いのかも??
襟足とか刈り上げたいですねぇ〜🎵
あぁ〜サッパリサッパリ〜🎵\(^q^)/
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。