どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第1519回でございます!今日は、人間関係の話ー!!

最近とても嬉しいことがあったんですよ!
今までもう何年もお休みしていた集まりに
少しずつ顔を出すようになってきたんですけど、
その中の一つにいつもすごくツンとした感じの(?)
お姉さまがいらっしゃったんですよ。
だいたいお姉さま方は会場に着くと輪になって
ワチャワチャおしゃべりを楽しまれるのですが、
その方は違うんですよ!!
その中には入らずいつも一人でスッと立っておられて、
なんだかとってもクールな感じ!?!?
そして、
以前他の曜日の会でご一緒したこともあったのですが、
(※この曜日でも時々お会いしたこともありました)
お姉さまは覚えておられなかったようで、
「え、私あなたのこと知らないけど?」
という返答をいただいたことがあったんですよね。
そこであんまりツッコむのも変かなと思って、
その場では「あれー?そうでしたかぁ」とか言って
スルッとスルーしておいたんですけども……。
最初はその纏っている空気から、
とても気難しい人なのかなと思っていたんですよね。
でも、
ある日の帰り道から激変したんですよ!!!!!
自分がテクテク歩いて帰っていると
とある角のところで二人のご婦人が立ち話をされていたのですよ。
ちょっと入ったところだったのと日傘で隠れていたのとで
ぶっちゃけ誰かわからなかったんですよね。
会場からけっこう離れていましたしおすし……(´・ω・`;)
もしこちらから話しかけて人違いだったらアレなので
そのまま通り過ぎようとしたら、
「あれ、そうじゃない?……誰さんだったかしら??」
という声が先ほどの方々の辺りから聞こえてきた訳ですよ!
これはきっと同じ集まりの人に違いない!!
ということで、
大きく振り返ってそちらの方を見てみると……
めっちゃこちらに手を振ってくれているじゃあないですか!
え、何コレどういう状況!?(汗)
もう一人はいつもニコニコして話しかけてくださる方なので
全然不思議でも何でもないのですが、
クールお姉さまが笑うておられる!?!?(驚)
めっちゃビックリしちゃいましたよ!
人見知り……なのかしら……?????
日傘でよくわからなかった旨をお伝えして、
帰り道をご一緒させていただくことに!
ちょうどそこの角が解散するポイントだったらしく、
ここからはクールお姉さまと二人ですよ!!!!!
お、大丈夫か大丈夫か!?
ドキドキしながらお話していたんですけども、
めっちゃ普通!
てか、
何ならけっこうお話好きなお方なのでは?!?!
お家の場所や娘さんの年齢について教えてくださったり、
かなりポンポンと話題が出てきて御ビックリですよ!
普段のちょっと怖い雰囲気が一切ないじゃないか!!
お話してみたら楽しすぎワロタワロタ!!!
自分はもう何年も勘違いしていたようですよ……(汗)
てか、
何故こんな急に気に入ってもらえたのか?????
それがよくわからんのですよ……。
振り返った時のオーバーリアクションのせい?
それとも、
一度通り過ぎたのにその角まで戻ってお話したから??
怪訝な顔せず笑顔で受け答えしたのが良かったかしら???
謎だねぇ!謎だよぅ!
まあ、きっかけは何にしてもですよ!
そこから5週間で着実に関係性が深まっているなと!!
帰り道にたまたま一緒になった時は勿論なのですが、
会場でも向こうから声を掛けてくださるようになりましたよ!
今朝は行きに道路を渡ろうとしているところでお会いしまして、
数十メートルは離れたところにいる自分に
大きくブンブンと手を振ってくださったのですよ!!
え、そんなことあるぅ!?(驚)
自分はここのところ家から走って通っているもので
「家から走ってきたの?!このままの勢いで行っちゃいなさい!(笑)」
と笑いながら話しかけてくださいました!
笑っている!朝から!!
いつも難しい顔をされている印象がアリ寄りのアリだったのに、
笑顔でちょっと冗談交じりな感じでおしゃべりができるなんて
最近の好感度メーターが可視化されるアニメじゃないですけども、
なんかすごいことだなぁと!
これだけ心を開いていただけるのは本当に嬉しいなぁと!!(*´ω`*)
第一印象で「この人苦手だわ!」と決めつけて
変に距離を取ったりしなくて本当に良かったですよ!
もしそうやっていたら仲良くなれていない訳で……
それって本当に勿体なすぎますもんね……(汗)
ちょっとずつ時間を掛けて接していくことで
関係性が深まったりすることがあるのだなぁと、
今回のこのクールお姉さまとのやりとりで感じました。
これから先もっといろんなことをおしゃべりして
一緒にキャッキャウフフしていけると嬉しいですよ🎵
お友達が増えて丼さんご満悦なのだったー☆
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第1519回でございます!今日は、人間関係の話ー!!

最近とても嬉しいことがあったんですよ!
今までもう何年もお休みしていた集まりに
少しずつ顔を出すようになってきたんですけど、
その中の一つにいつもすごくツンとした感じの(?)
お姉さまがいらっしゃったんですよ。
だいたいお姉さま方は会場に着くと輪になって
ワチャワチャおしゃべりを楽しまれるのですが、
その方は違うんですよ!!
その中には入らずいつも一人でスッと立っておられて、
なんだかとってもクールな感じ!?!?
そして、
以前他の曜日の会でご一緒したこともあったのですが、
(※この曜日でも時々お会いしたこともありました)
お姉さまは覚えておられなかったようで、
「え、私あなたのこと知らないけど?」
という返答をいただいたことがあったんですよね。
そこであんまりツッコむのも変かなと思って、
その場では「あれー?そうでしたかぁ」とか言って
スルッとスルーしておいたんですけども……。
最初はその纏っている空気から、
とても気難しい人なのかなと思っていたんですよね。
でも、
ある日の帰り道から激変したんですよ!!!!!
自分がテクテク歩いて帰っていると
とある角のところで二人のご婦人が立ち話をされていたのですよ。
ちょっと入ったところだったのと日傘で隠れていたのとで
ぶっちゃけ誰かわからなかったんですよね。
会場からけっこう離れていましたしおすし……(´・ω・`;)
もしこちらから話しかけて人違いだったらアレなので
そのまま通り過ぎようとしたら、
「あれ、そうじゃない?……誰さんだったかしら??」
という声が先ほどの方々の辺りから聞こえてきた訳ですよ!
これはきっと同じ集まりの人に違いない!!
ということで、
大きく振り返ってそちらの方を見てみると……
めっちゃこちらに手を振ってくれているじゃあないですか!
え、何コレどういう状況!?(汗)
もう一人はいつもニコニコして話しかけてくださる方なので
全然不思議でも何でもないのですが、
クールお姉さまが笑うておられる!?!?(驚)
めっちゃビックリしちゃいましたよ!
人見知り……なのかしら……?????
日傘でよくわからなかった旨をお伝えして、
帰り道をご一緒させていただくことに!
ちょうどそこの角が解散するポイントだったらしく、
ここからはクールお姉さまと二人ですよ!!!!!
お、大丈夫か大丈夫か!?
ドキドキしながらお話していたんですけども、
めっちゃ普通!
てか、
何ならけっこうお話好きなお方なのでは?!?!
お家の場所や娘さんの年齢について教えてくださったり、
かなりポンポンと話題が出てきて御ビックリですよ!
普段のちょっと怖い雰囲気が一切ないじゃないか!!
お話してみたら楽しすぎワロタワロタ!!!
自分はもう何年も勘違いしていたようですよ……(汗)
てか、
何故こんな急に気に入ってもらえたのか?????
それがよくわからんのですよ……。
振り返った時のオーバーリアクションのせい?
それとも、
一度通り過ぎたのにその角まで戻ってお話したから??
怪訝な顔せず笑顔で受け答えしたのが良かったかしら???
謎だねぇ!謎だよぅ!
まあ、きっかけは何にしてもですよ!
そこから5週間で着実に関係性が深まっているなと!!
帰り道にたまたま一緒になった時は勿論なのですが、
会場でも向こうから声を掛けてくださるようになりましたよ!
今朝は行きに道路を渡ろうとしているところでお会いしまして、
数十メートルは離れたところにいる自分に
大きくブンブンと手を振ってくださったのですよ!!
え、そんなことあるぅ!?(驚)
自分はここのところ家から走って通っているもので
「家から走ってきたの?!このままの勢いで行っちゃいなさい!(笑)」
と笑いながら話しかけてくださいました!
笑っている!朝から!!
いつも難しい顔をされている印象がアリ寄りのアリだったのに、
笑顔でちょっと冗談交じりな感じでおしゃべりができるなんて
最近の好感度メーターが可視化されるアニメじゃないですけども、
なんかすごいことだなぁと!
これだけ心を開いていただけるのは本当に嬉しいなぁと!!(*´ω`*)
第一印象で「この人苦手だわ!」と決めつけて
変に距離を取ったりしなくて本当に良かったですよ!
もしそうやっていたら仲良くなれていない訳で……
それって本当に勿体なすぎますもんね……(汗)
ちょっとずつ時間を掛けて接していくことで
関係性が深まったりすることがあるのだなぁと、
今回のこのクールお姉さまとのやりとりで感じました。
これから先もっといろんなことをおしゃべりして
一緒にキャッキャウフフしていけると嬉しいですよ🎵
お友達が増えて丼さんご満悦なのだったー☆
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。