どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!
第1523回でございます!今日は、ローソンの話ー!!

ちょっとー!
みんな大好きローソンさんで抹茶フェアやってたんですか!?
コンビニで抹茶がどうのという情報をネットで見かけたのですが、
全部が全部ローソンさんの話だとは思っていなくてですね!(汗)
なんかいろんなコンビニの抹茶スイーツを買ってきて
まとめて食べたっていう話なのかなと勘違いしていたのですわ!!
先月の頭頃から始まっていたのですね……
完全に出遅れましたわよ……orz
とりあえず、
おととい慌てて近所の店舗に行って買ってきたのですが、
既に店頭の ❝のぼり❞ も盛りすぎチャレンジに変わっていて、
店内も盛り盛りムードになっていましたよ!(汗)
一応いくつかの抹茶商品も並列で並んでいたんですけど、
抹茶どらもっちウマすぎですわね!!!!!
もともとモッチモチのどらもっちは大好きなんですけど、
久しぶりに食べる抹茶スイーツが美味しすぎてですね……(白目)
最近少しずつカフェインに触れるようにしていて、
太極拳の先輩主催の ❝茶禅の会❞ に参加して
月に1回お抹茶をいただいたりしている訳ですよ!
最近思うんですよね……
お抹茶すごく美味しいなと!!!!!
もともと抹茶スイーツは大好きで、
中高生の頃はしょっちゅう食べていたんですよ!
好きな食べ物の欄に書いちゃうぐらいには
大好きだったんですよねぇ……(*´﹃`*)
懐かしいねぇ!懐かしいよぅ!
その後カフェンが苦手だということに気づいて、
もう10年以上控えるようにしていたんですけど……
少しずつ慣らし続けた効果がついに出てきたのか、
お抹茶を飲んだりスイーツを食べたりしても
具合が悪くならなくなってきたというね!?(驚)
そんなん嬉しくてアレよ!
そんな時にフェアの存在を知ってしまったらもうね、
買いに行くしかないじゃないですか!!!!!
ということで、
どらもっちを買って食べたんですけどもね、
いやもう……
ホンマにモッチモチでウッマウマやんけと!!(汗)
やっぱり抹茶と生クリームって合いますわよね🎵
なんかもう2つ3つと食べたい!!!!!
1つしか売ってなかったから無理だけども!\(^q^)/
てか、
この抹茶フェアっていつまでなんですかね!?!?
冒頭でもお話しましたけども、
既に次のイベント(盛りすぎ)が始まっている訳ですよ!
普通に考えたら昨日・おとといで終わってそうですけども、
今日もまだ他の商品は普通に店頭にあったんですよね。
あ、でも!
クレープとシュークリームはなかった!!!!!
どらもっちの次に気になるツートップですよ!
えー……食べたいんですけど……(´;ω;`)
他商品の消費期限を見た感じだと、
普通に新たに入荷してきたっぽいんですけどねぇ……。
公式サイトのスイーツのページも見てみたんですけど、
スタンダードのコーナーに並んでいる訳で……。
レギュラー入りしたんですか?????
さすがにそんなことないですよね!?(謎)
見かけたらクレープとシュークリームも買いたいんですけど、
もう無理なんですかねぇ……?/(^q^)\
サンドやパンケーキは残っていたんですけどねぇ……。
でもさぁ、
いつもの感じだとなくなり次第終了ですよね?
今までの感じだとけっこう早めに売り切れるというか、
次のキャンペーンが始まる頃にはなくなっているよなぁと……。
いつもは前後のキャンペーン商品が2日も一緒に並ぶ光景は
ほとんど見かけなかった気がするので、
たぶん恐らくそろそろ終了するのかなと思いますけども……(汗)
とりあえず、
明日の朝と夕方にまた覗きに行ってみますかねぇ。
<PR>
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆




第1523回でございます!今日は、ローソンの話ー!!

ちょっとー!
みんな大好きローソンさんで抹茶フェアやってたんですか!?
コンビニで抹茶がどうのという情報をネットで見かけたのですが、
全部が全部ローソンさんの話だとは思っていなくてですね!(汗)
なんかいろんなコンビニの抹茶スイーツを買ってきて
まとめて食べたっていう話なのかなと勘違いしていたのですわ!!
先月の頭頃から始まっていたのですね……
完全に出遅れましたわよ……orz
とりあえず、
おととい慌てて近所の店舗に行って買ってきたのですが、
既に店頭の ❝のぼり❞ も盛りすぎチャレンジに変わっていて、
店内も盛り盛りムードになっていましたよ!(汗)
一応いくつかの抹茶商品も並列で並んでいたんですけど、
抹茶どらもっちウマすぎですわね!!!!!
もともとモッチモチのどらもっちは大好きなんですけど、
久しぶりに食べる抹茶スイーツが美味しすぎてですね……(白目)
最近少しずつカフェインに触れるようにしていて、
太極拳の先輩主催の ❝茶禅の会❞ に参加して
月に1回お抹茶をいただいたりしている訳ですよ!
最近思うんですよね……
お抹茶すごく美味しいなと!!!!!
もともと抹茶スイーツは大好きで、
中高生の頃はしょっちゅう食べていたんですよ!
好きな食べ物の欄に書いちゃうぐらいには
大好きだったんですよねぇ……(*´﹃`*)
懐かしいねぇ!懐かしいよぅ!
その後カフェンが苦手だということに気づいて、
もう10年以上控えるようにしていたんですけど……
少しずつ慣らし続けた効果がついに出てきたのか、
お抹茶を飲んだりスイーツを食べたりしても
具合が悪くならなくなってきたというね!?(驚)
そんなん嬉しくてアレよ!
そんな時にフェアの存在を知ってしまったらもうね、
買いに行くしかないじゃないですか!!!!!
ということで、
どらもっちを買って食べたんですけどもね、
いやもう……
ホンマにモッチモチでウッマウマやんけと!!(汗)
やっぱり抹茶と生クリームって合いますわよね🎵
なんかもう2つ3つと食べたい!!!!!
1つしか売ってなかったから無理だけども!\(^q^)/
てか、
この抹茶フェアっていつまでなんですかね!?!?
冒頭でもお話しましたけども、
既に次のイベント(盛りすぎ)が始まっている訳ですよ!
普通に考えたら昨日・おとといで終わってそうですけども、
今日もまだ他の商品は普通に店頭にあったんですよね。
あ、でも!
クレープとシュークリームはなかった!!!!!
どらもっちの次に気になるツートップですよ!
えー……食べたいんですけど……(´;ω;`)
他商品の消費期限を見た感じだと、
普通に新たに入荷してきたっぽいんですけどねぇ……。
公式サイトのスイーツのページも見てみたんですけど、
スタンダードのコーナーに並んでいる訳で……。
レギュラー入りしたんですか?????
さすがにそんなことないですよね!?(謎)
見かけたらクレープとシュークリームも買いたいんですけど、
もう無理なんですかねぇ……?/(^q^)\
サンドやパンケーキは残っていたんですけどねぇ……。
でもさぁ、
いつもの感じだとなくなり次第終了ですよね?
今までの感じだとけっこう早めに売り切れるというか、
次のキャンペーンが始まる頃にはなくなっているよなぁと……。
いつもは前後のキャンペーン商品が2日も一緒に並ぶ光景は
ほとんど見かけなかった気がするので、
たぶん恐らくそろそろ終了するのかなと思いますけども……(汗)
とりあえず、
明日の朝と夕方にまた覗きに行ってみますかねぇ。
<PR>
リンク
また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪
ではでは!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
↓ もしよろしければ1タップいただけると嬉しいです☆









コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。