※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




タグ:顎関節症

もう何年もずっとアゴがバッキバキで悩んでいたんですけども、昨年の今頃にトンデモナイ勢いで音が鳴って痛むやら口が開かないやらでエライことになっていたんですよね。 ...

今日も毎月恒例の音訳ボランティアの作業をしていたんですけども、丼さんってばピンチですよ!? 朝からずっと左顎関節が引っかかっていて口を開けようとすると地味に痛い……orz ...

↑このページのトップヘ